天空回廊

今年も!

MEIKOV3の情報も近々来そうで楽しみすぎて禿げそう(*´ω`)

Dance!Dance!Dance!

ギャラリーVOCALOIDに一点追加しました

KAITO&MEIKO

もはやボーカロイド 関係 ない

というか、この構図、前に隊長さんとガゼルでも描いていたような。

背中を任せられる組み合わせは男女関係なく燃えます。


新調したモニタの調整を適当にしていたところ、どーもとんでもない設定になってるようで、別のPCで見たら妙なことになってました。色が濃い。

直し方が分からないのでしばらくこのままです ヽ(・∀・)ノ

途中経過

びふぉー

あふたー

まだ途中

珍しく苦手な線画を頑張ってみたけど、結局塗りながら主線をびしばし描き直すという罠。あの努力は一体( ‘ω’)

もののふ

メルフォからおかえりなさいのコメントを送って下さった方、ありがとうございます!

亀なりにぼちぼち動いていこうと思いますので、思い出した時に見にいらして下さいヾ(´∀`*)ノ


未完成のものでアレですが、没絵リサイクル

武士と双子とKAITOの本体


がくぽは私の中で、柔軟で合理的で飄々とした、でもシオンとは全然別のキャラクターイメージなのですが

(シオンの方が頭が切れるくせに子供っぽい)描き分けができなくてもどかしいです_(:3」∠)_

Page 1 of 812345...Last »
Search
Feeds
Meta

Return to page top